So-net無料ブログ作成
検索選択

アンダーワールド 覚醒 [映画]

シリーズ第4弾です。

前々作「エボリューション」の後日譚。
ヴァンパイアからもライカンからも追われる身となった
セリーンとマイケルは共に逃亡しようとするが
非人類種の存在を知った人類の追っ手により捕らわれてしまいます。
 
彼らを捕らえたのはバイオ企業アンディジェン社。
人間の為のワクチンを研究していますが....
 
今回のストーリーは謎の少女をめぐるセリーンとアンディジェン社の
戦いがメインです。
バンパイアは少し落ちぶれちゃってます。 
 
前作までの所謂ゴシックホラーから
少し系統がバイオハザード化してる感じが少しガッカリです。
 
セリーンが捕らえられてから冷凍保存されちゃって
その間に12年も経ってしまってるという設定だからか?
(でもクルマは全く進歩してない(笑))
 
それでもアクションは前作に感じた物足りなさはなく
ケイト・ベッキンセイルが正しく縦横無尽に駆け回ります。
多分に漏れず第1弾、第2弾を上回る感じではありませんでした。 
個人的には第2弾が一番面白かったかなぁ~ 
 
まぁケイト・ベッキンセイルが好きな人には良いと思いますが^_^;
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。